局所再発が判明。再び働きながら放射線治療をおこなう
生検の結果、びまん性大細胞型B細胞リンパ腫とわかる
PET-CT前夜に背中に激痛、造影CTで再発がわかる
抗がん剤は効果抜群。副作用も軽く、脱毛して「むしろラク」だった
造血幹細胞移植後、口内炎に悩まされる
セカンドオピニオンを経て放射線治療を行う
会社の理解も得て、入院中もテレワーク勤務
きっかけは下腹部の「違和感」
タグから探す
※検索タグは順次拡大中です。
体験談トップへ